“セクシーカズダンス”で注目のなでしこFW 「ヤバくない?」の私服秘蔵写真に反響

長野FW三谷、浦和FW菅澤&DF長船との3ショットをインスタグラムで公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部AC長野パルセイロ・レディースに所属するFW三谷沙也加が、自身の公式インスタグラムを更新し、自ら「色々ヤバくない?」と綴った私服レアショットを公開。「女子力高い」と反響を呼んでいる。

 昨季、浦和レッズレディースで3試合に出場した三谷は今季から長野に移籍。新天地では新体制発表会見に出席し、絶妙なタイミングで取られた自らのポーズが“セクシーカズダンス”として注目を浴びた。

 そんな三谷が4日に自身の公式インスタグラムを更新。「写真見返してたらあった。笑」と、自らのストックの中から新たな“秘蔵ショット”を公開した。「この写真、色々ヤバくないかな?笑」と冗談交じりに綴ると、「自分の顔もちょすの顔も後ろのふーちゃんの写り方も。笑」と率直な感想を明かしている。

「ちょす」とは、なでしこジャパン(日本女子代表)に選出されている浦和FW菅澤優衣香。そして「ふーちゃん」とは浦和DF長船加奈のことで、同世代の三人は浦和で共闘してきた。写真では私服の三谷と菅澤が変顔を見せつつ、三谷の背後から少しピントがぶれ気味の長船がちょこんと姿を現す様子が収められている。

 三谷が「ヤバくない?」と記した秘蔵ショットだが、ファンからは好評で、「可愛い」「女子力は高い」などの声が上がるなど反響を呼んでいるようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images


あなたのスマホで見られる数々の熱戦、Jリーグ見るならDAZN!無料登録はこちら



 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング