オランダ美女FW、なでしこ戦“ズッコケ危機一髪” 動画再生22万超「なんて可愛さだ」

マルテンス本人も思わず…「アナタがバナナの皮をそこに置いたの?」

 自身の公式インスタグラムにその瞬間の動画を投稿したマルテンスは、「アナタがバナナの皮をそこに置いたの?」とジョークを飛ばすと、「ゴールセレブレーションがちょっと不器用になってしまった」と記している。

 動画の再生回数は22万回を突破するなど反響を呼び、返信欄では「なんて可愛さだ」「ハハハ」「何度見ても笑う。笑いが止まらない」「それでも美しい」「キュートすぎる」など微笑ましいコメントが多く並んだ。

 2日の第2戦デンマーク戦でもマルテンスは1ゴールをマークし、3-2の勝利に貢献した。主力としてフル稼働する25歳のオランダ美女FWが日本戦でプチハプニングに見舞われたものの、その姿は結果的にファンを楽しませる形になったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング