アーセナル&ユベントスがディバラ獲りに動く パレルモ会長が明かす

ザンパリーニ会長「間違いなくユーベとアーセナルは彼を欲しがっている」

 アーセナルとユベントスが今夏の移籍市場でパレルモのアルゼンチン人FWパウロ・ディバラの獲得に乗り出していると、パレルモのマウリツィオ・ザンパリーニ会長が明かしている。衛星放送「カナル・プリュス」が報じている。
 セリエA最高の若手のアタッカーとして高い評価を得ているディバラに関して、ザンパリーニ会長は今季終了時の移籍を認めており、交渉先には移籍金として4000万ユーロ(約52億円)を要求しているという。
「ディバラは今季終了後に移籍する。彼と彼のエージェントは最高のクラブを目指している。彼らにはその権利がある。2クラブはイタリア、他は海外のクラブ。間違いなくユーベとアーセナルは彼を欲しがっている」
 ザンパリーニ会長はそう主張している。
 以前、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は記者会見でディバラ獲得に関して、オファーの事実を完全否定していた。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング