現役Jリーガーの愛媛DF浦田が交通事故 車を運転中に接触、女性は病院に搬送

5日夕方、愛媛県松山市内で運転し事故 女性は病院で治療し、詳細は警察で調査中

 2018シーズンにJ2愛媛FCからJ2松本山雅FCへ移籍するDF浦田延尚が5日夕方、車を運転中に歩行者の女性と接触する事故で相手に怪我を負わせたと、松本と愛媛の両クラブから公式発表された。

 愛媛県松山市内で運転していた28歳の浦田は、歩行者の女性と接触。その女性は現在、病院で治療を受けているという。事故などの詳細については警察で調査中という。

 愛媛の公式サイトでは「事故発生後、速やかに警察等、関係各所に連絡をして対応しており、詳細については調査中です。弊クラブ及びJリーグでは、これまでも『交通安全講習会』の実施などを行い、選手、スタッフへの注意喚起をしてまいりましたが、再度事故再発防止に向け、クラブ全体で安全運転教育の指導を行っていきます」と記している。

 一方の松本の公式サイトでは「事故が発生しましたことを現在所属の愛媛FCより連絡を受けましたのでお知らせいたします」と報告。「交通事故に遭われた方に対して、一日も早いご回復をお祈りいたします」としている。

 浦田には怪我がない模様だが、詳細については追って発表されることになりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング