「レアルで引退したい」 C・ロナウド、クラブW杯決勝後の会見で“今後”に言及

「クラブにどのような決断をさせられるか」

「可能ならレアルで引退したい。だけど、それは僕が決められない。ピッチでの僕のプレー次第だね。それによって、クラブにどのような決断をさせられるかによるよ」

 ジネディーヌ・ジダン監督はこのコメントを受けて「もちろん、彼はキープレーヤーだし、キャリアの最後までここにいて欲しいよ」と話した。

 今夏の移籍市場ではフランスの強豪パリ・サンジェルマン(PSG)への移籍も取りざたされたロナウドだが、レアルのエースとして君臨し続け、それを自らのプレーで勝ち獲ることを求めている。

【了】

轡田哲朗●文 text by Tetsuro Kutsuwada

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング