メッシが3児のパパに…妻がSNSで妊娠発表 世界中から「良かったね!」の祝福

妻がインスタグラムに写真を掲載、「5人目の家族です」と公表

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシに、プライベート面で大きな喜びが訪れたようだ。妻のアントネージャさんが自身のインスタグラムで第三子を妊娠したことを報じたと米スポーツ専門テレビ局「ESPN」が伝えている。

 長年にわたってパートナーとして歩み続けたメッシとアントネージャさんはすでに二人の子宝に恵まれていたが、現地時間15日にアントネージャさんがインスタグラム上に一枚の写真をアップロード。その写真はTシャツ姿のアントネージャさんのお腹を、メッシと二人の子供マテオ君とチアゴ君が撫でている様子で、アントネージャさんは「5人目の家族です」としたためた。

 インスタグラム上でアントネージャさんだけでなく、3児のパパとなるメッシに対しても「メッシ、良かったね!」、「今度は女の子だといいね!」など世界中から祝福の声が届けられている。

 メッシは現地時間11日に行われたロシア・ワールドカップ(W杯)南米予選最終節エクアドル戦でハットトリックを達成。負ければ予選敗退の危険性があった母国の窮地を救った。バルサでもクラブでも圧巻のパフォーマンスを見せ続ける世界ナンバーワンプレーヤーは、新たな家族の誕生に向けて、さらにモチベーションをアップさせるはずだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング