レスター岡崎が1ゴール1アシストの活躍 監督が絶賛「貢献度とインパクトを証明した」

「シンジが周囲の選手を上手く回していた」

「オカザキは完璧なトレーニングを積んできたが、それは彼自身の性格だからね。変わらないし、いつも彼はそうしてきた。試合時間の半分もプレーしていないけど、彼はマン・オブ・ザ・マッチを獲得したしね。それは彼がベンチから投入されて以降の貢献度とインパクトを証明したことになる」

 シェイクスピア監督は「シンジが周囲の選手を上手く回している様子を見られたし、それこそが勝利につながる大きな要因だった」としている。イングランド代表FWジェイミー・ヴァーディとのコンビがおなじみとなっている岡崎だが、レスターの攻撃に不可欠な選手となっていることを証明する一夜となった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング