日本代表“仲良しコンビ”が「男子高校生みたい」 スーツ姿で談笑…ファン歓喜「ビジュ良すぎ」

レアル・ソシエダとリヨンは1-1で引き分けた
仲良しコンビの“友情”が話題を呼んでいる。スペイン1部レアル・ソシエダとフランス1部リヨンが現地時間11月5日、UEFAヨーロッパリーグ(EL)リーグフェーズの第4節で対戦した。日本代表MF久保建英とFW中村敬斗の談笑シーンが話題となっている。
【注目】ワールドカップ優勝は「想いだけではできない」 日本サッカー協会が“仲間”を募集…「JFA PARTNERSHIP PROJECT for DREAM」はこちら
ソシエダのホームで行われた一戦は1−1で終了。リヨンの中村が先発出場で後半途中までプレーしたのに対し、久保はベンチ入りするも出番なし。森保ジャパンの主力選手がピッチ上でマッチアップすることはなかった。
しかし、キックオフ前にはこれから試合を控える2人がピッチで会話する一幕があったようだ。ヨーロッパリーグの公式SNSは、スーツ姿の中村敬斗と、ジャケットを脱いでセーター姿の久保建英が談笑する様子を公開。リラックスした表情で笑顔を見せ、仲の良さがうかがえる。
日本代表のツーショットに対し、ファンからは「この2ショットは胸熱」「セーターとブレザーで男子高校生みたい」「2人ともカッコいい」「控えめに言ってくそかっこいいんだが」「微笑ましい交流 」「何話してるんだろう」「2人ともビジュ良すぎるし、仲の良さが感じられて微笑ましい」といったコメントが寄せられていた。
page1 page2






















