宇佐美が華麗なテクニックを披露! 韓国代表FWも「タカ、最高だよ」と足技絶賛

クラブ公式YouTubeチャンネルで映像公開、リズミカルなリフティングから技術見せる

 アウクスブルクの日本代表FW宇佐美貴史が同僚の韓国代表FWチ・ドンウォン、同MFク・ジャチョルとの“アジア・トリオ”で華麗なテクニックを披露している。クラブ公式YouTubeチャンネルが映像を公開した。

 動画はアウクスブルクのトレーニングキャンプでの一幕で、まず宇佐美が右足、左足でリズミカルにリフティングを開始。そして、首にボールを乗せながらの腕立て伏せや脛を使ったリフティングなどを次々と技術を披露した。クラブ公式ツイッターによれば、その様子を見ていたチ・ドンウォンが「タカ、おまえ最高だよ! おまえ本当に最高だと思う! 」と宇佐美の足技を絶賛している。

 ワン・オン・ワンでは宇佐美が軽やかなステップのドリブルでチ・ドンウォンを簡単にかわすなど、3人はリラックスムードのなかでも高い技術を見せつけ合った。宇佐美はク・ジャチョルとのプライベート写真をSNSで公開するなど、同じアジア出身者として交流が深いことでも知られている。

 新シーズン、アウクスブルクでこのアジア3人衆の競演を見ることはできるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング