ピッチで絆深めた”2人の兄弟”がメッシの結婚式を祝福 「永遠のブラザーに幸福を」

ネイマールとロナウジーニョがインスタグラムで祝福コメント

 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは先月30日、幼馴染のアントネラ・ロクソさんと結婚式を挙げた。現在のチームメイトやかつての同僚など多くのスター選手たちが出席したなか、メッシを愛する2人の“兄弟”がインスタグラムを通じて祝福のコメントを送っている。

 まずは、結婚式に参加していたFWネイマール。現在バルサで3トップを組むメッシとは仲の良さから「兄弟」とその関係性を表現されることが多い。主役のメッシと昨季までバルサで共闘していたユベントスのDFダニエウ・アウベスとのスリーショット写真を添付し、「永遠のブラザーに幸運を。おめでとう、レオ・メッシ。それにアントもね」と祝福の言葉を添えた。

 もう一人の“兄弟”は、08年まで一緒にプレーしていたFWロナウジーニョだ。メッシ夫婦の写真を添付し、「メッシとアントネラ、君たちは人生の新たなステージで必ず幸せになれるはずさ。愛に溢れた家庭に神様は祝福を送るだろう。熱いハグもね!」とメッセージを綴った。

 バルサのエースとして君臨していたロナウジーニョは、当時頭角を現し始めた若きメッシと強力なタッグを組みゴールを量産。メッシもロナウジーニョに尊敬の念を抱いており、こちらもピッチでの兄弟として高い評価を受けていた。

 かつてはロナウジーニョ、現在はネイマールと阿吽の呼吸でピッチでの絆を深めてきたメッシ。そんな兄弟たちからの祝福のコメントはメッシを喜ばせていることだろう。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング