直近の5戦4発「無双継続」 25歳日本人が欧州で大活躍…主力定着で「W杯選ばれてくれ」

宮代大聖が直近5試合で4ゴールの活躍
スペイン2部ラス・パルマスは現地時間4月2日、リーグ第33節でグラナダと対戦し、2-0で勝利した。この試合でFW宮代大聖が先制ゴールを決めて勝利に貢献したなか、「また決めてる!」「W杯選ばれてくれ」など注目を集めている。
欧州CLベスト16がついに開幕 佐藤寿人&柿谷曜一朗が伝授する“お得”な楽しみ方とは?
宮代は0-0で迎えた後半4分、左サイドのコーナーキックからファーサイドで待ち構え、ニアサイドで味方がそらしたボールを押し込み、先制ゴールを奪取。宮代は直近のリーグ戦5試合で4ゴール1アシストと好調ぶりをアピールした。1月にJ1ヴィッセル神戸から移籍し、すぐさま主力に定着している。
チームはその後、追加点を決めて2-0の勝利。SNSでは、「凄すぎる」「無双継続」「完全に適応してるな!」「すっかり馴染んでチームの柱だな」「世界にバレる時がきた」「また決めてる!」「W杯選ばれてくれ」などコメントが寄せられ、スペインで躍動する25歳に熱視線が注がれていた。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1
















