好セーブ連発でCL連覇貢献のGK放出? 剛腕レアル会長、スペイン人守護神獲得を示唆

2年前はファックス送れず衝撃の破談

「デ・ヘアはユナイテッドでプレーする偉大なゴールキーパーだ。彼が来季どのチームでプレーすることになるのかは分からないよ。私は預言者ではないからね」

 2年前の移籍市場でデ・ヘアは閉幕最終日にナバスとのトレードで完全合意に至ったが、選手登録に必要な書類がファックスで送れずに衝撃の破談となっていた。

 スペイン人守護神へのこだわりを見せるペレス会長はこれまでも欲しいタレントはその剛腕でもぎ取ってきた。CL連覇の立役者であるナバスは2年前のトレード破談で残留決定時に号泣して喜んだが、今回も放出の憂き目を見てしまうのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング