24歳Jリーガーが「バッキバキやな!」 A代表歴も…”圧巻の肉体美”が話題「すごいな」

FC東京DFバングーナガンデ佳史扶のトレーニングの様子に脚光
FC東京は1月17日、公式SNSを更新。DFバングーナガンデ佳史扶のトレーニング風景を公開すると、ファンからは「バッキバキやな!」「ボディーすごい」と、肉体美が話題となっている。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
24歳の佳史扶はFC東京の下部組織出身で、2020年にトップ昇格。21年には膝の手術で長期離脱も、復帰後に好パフォーマンスを見せ、23年にはA代表デビューを飾るなど順調なキャリアを歩んでいた。
しかしパリ五輪直前、24年6月のアメリカ遠征で、アピールできれば滑り込みでメンバー入りも視野に入っていたが、この遠征中に足を負傷して1年以上の長期離脱となった。昨季は6月に復帰も定位置確保とはいかず、リーグ戦8試合の出場にとどまった。
チームは新シーズンに向けて沖縄で汗を流すなか、公式Xが「キャンプも6日目に突入!」と綴り、ハッシュタグで「ニッコニコなカシーフ」「バッキバキなカシーフ」と、笑顔の佳史扶と服をめくり汗を拭く写真を公開した。
この投稿にファンからは「カシーフまじで頼むぞ!」「勝負の年だと思うからニコニコスマイルで」「カシーフ選手頑張れ」「ゾックゾクするカシーフを魅せろ!」と期待のコメントや「カシーのボディーはすごいな」「ガンデさんバッキバキや」と、腹筋が露わになった肉体美についての声が寄せられている。
page1 page2


















