神戸の新体制メンバー&新背番号が発表 注目の乾貴士は「14」…復帰の郷家友太は「5」

神戸の新体制メンバーと新背番号が発表【写真:柳瀬心祐】
神戸の新体制メンバーと新背番号が発表【写真:柳瀬心祐】

神戸の新体制メンバーが決定

 ヴィッセル神戸は1月9日、2月に開幕する明治安田J1リーグに向けて始動し、新体制のメンバーおよび背番号を発表した。

【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!

 清水エスパルスから加入した元日本代表MF乾貴士は「14」、ベガルタ仙台から復帰したMF郷家友太は「5」、柏レイソルから加入したDFジエゴは「15」、横浜FCから加入したDFンドカ・ボニフェイスは「80」に決定した。

 また、昨季から在籍する選手では、MF濱﨑健斗が「28」、DF本間ジャスティンが「42」、DF山田海斗が「43」となり、3選手が背番号を変更。一方で、MF佐々木大樹、FW大迫勇也、FW武藤嘉紀らの番号に変更はなかった。また、FW宮代大聖は海外移籍の手続きのためチームを離脱することになった。

 神戸は今季からドイツ人のミヒャエル・スキッベ監督が新たに就任し、コーチ陣も一新。昨季はタイトル獲得を逃しただけに、再び王者の座を取り戻すべく、新シーズンに挑む。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング