バイエルン戦欠場の香川がSNSで元気な姿を披露 CLに向けてドイツの太陽の下でエネルギー充電

ドイツの春の陽気を動画レポート 11日にCL準々決勝本拠地モナコ戦

 ドルトムントの日本代表FW香川真司は打撲の影響で、8日の敵地バイエルン戦でメンバー外となった。公式戦5試合連続で先発出場し、絶好調だった香川だが、11日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝本拠地モナコ戦に向けて自身のツイッターで「ドイツ観光大使」を務め、元気な姿を披露している。

「ドイツは天気が最高です。今は(午後)8時ですけれど、見てください、この太陽。10時ぐらいまで明るいです」

 屋上で夕陽をバックにドイツの春の陽気を動画でレポート。元気そうな様子を見せている。

 トーマス・トゥヘル監督はバイエルン戦で完敗後、「香川、ヴァイグル、ピスチェクという選手がモナコ戦に戻ってこられることを私は祈っている。ただ、復帰するだけじゃない。彼らには好調でエネルギー満タンでいてもらう必要が私にはある」と語っていた。

 ドイツの太陽の下でエネルギーを充電した様子の香川は、モナコ戦でも大暴れしてくれるかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング