日本の金髪美女サポーター、CL現地観戦でSNS注目「相変わらず可愛い」「勝利の女神」

レアルファンのSHONOさんがCL現地観戦【写真:徳原隆元】
レアルファンのSHONOさんがCL現地観戦【写真:徳原隆元】

レアルファンのSHONOさんが現地で観戦

 タレントでガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOさんが自身の公式SNSを更新。「絶対勝つ!!!Hala Madrid」とコメントを添えてUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝第2戦のレアル・マドリードとマンチェスター・シティの現地観戦を報告した。

 SHONOさんは、昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)で国際映像に映り込むと一躍有名サポーターに。以前からレアルファンを公言しており、現地観戦に向かう様子も自身の公式SNSで公開していた。

 試合は前半12分にFWロドリゴがゴールを決めてレアルがリードを奪うも、後半25分にMFケビン・デ・ブライネがゴールを決めてシティが同点に追い付いた。1-1のまま延長戦でも決着がつかずにPK戦に突入すると、GKアンドリー・ルニンの活躍もありレアルが準決勝に駒を進めた。

 そんななか、試合前にSHONOさんが投稿した1枚に注目が集まった。SHONOさんはシティの本拠地エティハド・スタジアムをバックにMFジュード・ベリンガムのユニフォームを着用した。

 ゴールドの髪型も映えたワンショットに「勝利の女神でした」「相変わらず可愛いな」「だから勝てたんだマドリー」「似合ってる」「応援お疲れ様でした!」など、反響の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド