日本代表FW小川航基がドイツへ小旅行 デニム調私服姿にファン注目「オフの日も絵になる」

NECナイメヘンの小川航基【写真:Getty Images】
NECナイメヘンの小川航基【写真:Getty Images】

小川が今季リーグ戦10ゴールを記録

 オランダ1部NECナイメヘンの日本代表FW小川航基が自身の公式インスタグラムを更新。ドイツに“小旅行”した際のオフショットを公開している。

 今季NECへ期限付き移籍した小川は、ここまでリーグ戦27試合に出場して10ゴールをマーク。今年3月21日には期限付き移籍から完全移籍への切り替えが発表され、4年ぶりの日本代表復帰も果たした。

 充実のシーズンを過ごす26歳が、自身のインスタグラムを更新。「ドイツ デュッセルドルフ。オランダから車で1時間ちょい。日本食食べたくなったらとりあえずデュッセル」と綴り、デニム調の上下で合わせたオフショットを投稿した。

 これには、ファンから「オフの日も絵になる」「なんでそんなにカッコいいんだ」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング