G大阪が劇的勝利で「2日オフ」のご褒美 宇佐美らお祭り騒ぎのロッカーに注目「雰囲気良すぎ」

G大阪のロッカールームに注目(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
G大阪のロッカールームに注目(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

後半アディショナルタイムのゴールで鳥栖に逆転勝利

 ガンバ大阪は4月14日、J1リーグ第10節でサガン鳥栖とホームで対戦し、2-1で勝利した。後半アディショナルタイムに劇的ゴールを決めて勝利したなか、試合後のロッカールームの様子に注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 試合は前半41分、鳥栖がMF長沼洋一のヘディングゴールで先制するも、同アディショナルタイムにFW坂本一彩のゴールでG大阪が同点に追い付く。

 その後、鳥栖MF堺屋佳介が退場になるも1-1のまま試合は推移。すると、後半アディショナルタイム9分にゴール前に攻撃参加をしたDF三浦弦太の得点でG大阪が劇的勝利を飾った。

 そんななか、G大阪公式TikTokでは試合後に選手たちが喜び合ったロッカールームの様子を公開。ダニエル・ポヤトス監督から「弦太のおかげで2日オフ」と通訳を通じて選手たちに伝えられると、FW宇佐美貴史は立ち上がって大きなリアクションを見せ、ほかの選手も喜びを見せた。

 雰囲気も良く、選手たちも盛り上がったロッカールームについてコメント欄では「過密日程の中よくやったよ」「しっかり休んで浦和戦勝利をしましょう」「素晴らしい景色」「めっちゃええやん」「最高かよ!!」「チームの雰囲気良すぎてわらう」など反響の声が上がっていた。

 G大阪は現在リーグ戦8試合を終えて勝ち点12で10位につけている。次節は浦和レッズとのナショナルダービーを控えるだけに選手たちの士気も高まっているはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング