「色調good」 長谷川唯、“おしゃれ壁”前でシティ配色スニーカー紹介に反響「眼がクリンクリン」

マンチェスター・シティでプレーする長谷川唯【写真:Getty Images】
マンチェスター・シティでプレーする長谷川唯【写真:Getty Images】

公式インスタグラムで公開

 マンチェスター・シティ女子のMF長谷川唯は現地時間3月23日、FA女子スーパーリーグ第17節マンチェスター・ユナイテッド戦(3-1)でスタメンフル出場。中盤で存在感を放っていた長谷川がシティカラーの厚底スニーカーとのショットを公開し。反響を呼んでいる。

 前節のブライトン戦に引き続き、長谷川は4-3-3システムの中盤アンカーで先発出場。試合はシティ女子が主導権を握るなか、前半35分に長谷川の縦パスを起点にサイドへ展開し、左からのクロスをMFジェス・パークが合わせて先制に成功する。さらに同45分には、コーナーキックの流れから長谷川がクロスを入れると、頭での折り返しを再びJ・パークが流し込み2-0で折り返した。

 後半開始早々の1分には、シティ女子のエースFWカディジャ・ショーが追加点を奪った。その後1点を返されたものの、3-1でマンチェスター・ダービーに快勝。長谷川はフル出場を果たし、チームの勝利に貢献した。

 そんな長谷川が自身の公式インスタグラムを更新。シティのイメージカラーのスニーカーとともに「厚底で水色と黄色の組み合わせがかわいい」と綴って、写真を公開した。ファンからは「可愛い色の組み合わせですね!」「色調good」「お似合いでぴったりな靴」「これはカッコいい」「眼がクリンクリン」「唯ちゃんかわちいです」「日本の誇り」と翁反響が寄せられた。

 お洒落なレンガの壁の前に立ち、ポニーテール姿でスニーカーを持つ長谷川。ファンにとってはおしゃれな姿を話題にしていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング