C・ロナウド&恋人「引き締まった体型を5820万人に公開」 “理想カップル”が英国で話題

アル・ナスルのクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】
アル・ナスルのクリスティアーノ・ロナウド【写真:ロイター】

ロナウドとの休暇を恋人のロドリゲスさんがSNSでアップ

 サウジアラビア1部アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、恋人のジョージナ・ロドリゲスさんや愛息を連れてバカンスを楽しむ姿が英国で話題となった。

 2022年11月にイングランド1部マンチェスター・ユナイテッドを電撃退団し、翌月に総額2億ユーロ(約280億円)とも言われる年棒でアル・ナスルに加入したロナウド。今シーズンはリーグ戦22試合23ゴールと好調を見せている。AFCチャンピオンズリーグ(ACL)ではチームが準々決勝で敗れてしまったものの、6ゴール1アシストとアル・ナスルを牽引していた。

 そんななか、ロナウドは3月21日に自身の公式インスタグラムを更新。「家族とサウジアラビアで充電中!」と綴り、リゾート地でのオフショットを公開した。翌日には恋人のロドリゲスさんも同様のバカンスの様子をアップしたが、英紙「ザ・サン」が2人の投稿に対し反応している。

 ロナウドは海辺で見事なシックスパックを披露。ロドリゲスさんもそんなロナウドと砂浜をランニングする姿が公開されている。

 同紙は「クリスティアーノ・ロナウドとジョージナ・ロドリゲスは現在、豪華な休暇を楽しんでいる」とロナウドの休暇を伝え「30歳と39歳のカップルは、ここ数日間、豪華なビーチリゾートで日光浴を満喫。ロドリゲスは引き締まった体型を約5820万人のインスタグラムのフォロワーに公開した」と、注目度の高い2人の海辺でのシーンに注目している。

 同時にファンからのコメントも紹介し「スーパーカップル」「キュートな2人」「2人とも、相手が側にいて幸運だ」「体型&カップルの理想」と反響が広がっていることも報じていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング