「たくみヘアどこいった?」 前田大然が金髪に変身でファン注目「似合う」

日本代表の前田大然【写真:徳原隆元】
日本代表の前田大然【写真:徳原隆元】

前田は髪の毛を伸ばす理由を語っていたが…

 森保一監督率いる日本代表は、3月21日に北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選で北朝鮮と対戦する。20日に前日の公開練習が国立競技場で行われ、FW前田大然(セルティック)が金髪にイメチェンした様子が注目を集めている。

 前田と言えばスキンヘッドがトレードマークだったが、直近のリーグ戦では少し髪が伸びた丸刈り姿に変身。日本代表の練習に合流後、3月18日には「そろそろ坊主が嫌みたいな感じで言ってるんで、さすがに娘に言われたくないんで、娘の言うことを聞いとこうかと始めました」と理由を明かしていた。

 目指す新ヘアスタイルについて問われると、「(そういう話に)子供となって代表の集合写真を見せたら南野拓実を指した」と前田。これには思わず報道陣からも爆笑が起こり、「さすがにヘアバンドはまだ早い。でも子供はそう言ってるんで、そこまでは伸ばす気は僕はないですけど。でも、とりあえず坊主は脱出できたら」と、イメージを述べた。

 そのなかで、北朝鮮戦の前日となった20日、前田は金髪で練習に登場。SNS上では、「タキじゃない」「たくみヘアどこ行った」「金髪似合う」「金髪だ!」「タキから遠ざかった」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング