大迫勇也がモデル妻と和装姿 “結婚10周年”「サコの日」報告に元日本代表DFも祝福

神戸でプレーする大迫勇也【写真:徳原隆元】
神戸でプレーする大迫勇也【写真:徳原隆元】

元日本代表DFの槙野智章氏も絵文字で反応

 J1のヴィッセル神戸に所属するFW大迫勇也の妻で、モデルの三輪麻未さんが公式SNSを更新。「サコの日 結婚10周年」と綴り、神社で大迫とともに和装姿の2ショットを公開し、元日本代表も反応している。

 33歳の大迫は、2009年に鹿島アントラーズへ加入しプロデビュー。その後、TSV1860ミュンヘン(ドイツ)、FCケルン、ブレーメンを経て、21年夏から神戸の一員となった。所属3年目の昨季は、リーグ戦全34試合に出場して22ゴールを記録。シーズンMVP、得点王、Jリーグベストイレブンと個人賞を総なめにした。

 三輪さんは2014年3月5日に当時1860ミュンヘンに所属していた大迫と結婚を発表し、同年10月に第1子となる女児が誕生。さらに、19年4月に第2子となる次女が誕生している。

 そんななか、三輪さんが公式インスタグラムを更新。「サコの日 結婚10周年。結婚式ではウエディングドレスを着たので10周年記念写真は和装にしてみました」と綴り、神戸市にある生田神社で、和装姿の2ショットを公開している。この投稿に元日本代表DFの槙野智章氏も目がハートマークの顔文字で反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド