“FIFA公認美女”、Jクラブユニ姿でドラム演奏に反響「カッコイイ」「最高~」

磐田のクラブアンバサダーを務めるSHONOさん(※写真は昨季ユニフォーム)【写真:徳原隆元】
磐田のクラブアンバサダーを務めるSHONOさん(※写真は昨季ユニフォーム)【写真:徳原隆元】

SHONOさんが磐田のユニフォーム姿での動画をSNSに投稿

 2年ぶりにJ1リーグで戦うジュビロ磐田は、2月24日に行われるJ1第1節で昨季王者のヴィッセル神戸と対戦する。昨年から磐田のクラブアンバサダーを務めるガールズバンド「PARADOXX」のSHONOさんが、自身のインスタグラムで、ユニフォーム姿でドラムを叩く様子をアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「PARADOXX」のドラムを務めるSHONOさんは、サッカー通としても知られ、2022年に開催されたカタール・ワールドカップ(W杯)を現地観戦する姿が脚光を浴びた。国際サッカー連盟(FIFA)の国際映像にも映り込み、国内外で注目度が急上昇。「世界一の美人」「FIFA公認美女」と話題となり、W杯を経て一躍、知名度が上昇した。

 静岡県浜松市出身で磐田サポーターとしても知られ、同年12月下旬に公式アンバサダーに就任することが決定。昨年は磐田やサッカー普及のためにさまざまな活動を行った。

 磐田は昨季J2リーグ2位でJ1昇格を果たし、2月24日の開幕戦で神戸と対戦。SHONOさんは自信のインスタグラムに「開幕戦から前シーズン王者と対戦!!! ぜひみなさんスタジアムでお会いしましょう」と綴り、一本の動画を添えた。

「ボーカルのあまねちゃんに全方向美少女やってっていわれたから撮ったよ。ドラムも横とか上向いて欲しかった」

 映像では、磐田のユニフォーム姿のSHONOさんがドラムを叩いており、ファンからは「新ユニフォームもキャップもドラムを叩いている姿も全部素敵です」「かーーっこ良すぎて」「カッコイイ」「可愛い」「最高~」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング