激太り報道ネイマールの“真相”? ピッチにサプライズ登場で反響「全然太ってなくない?」

激太り報道のあったブラジル代表ネイマール【写真:徳原隆元】
激太り報道のあったブラジル代表ネイマール【写真:徳原隆元】

アル・ヒラル対アル・ラーイドの試合に登場

 スポーツチャンネル「SPOTV NOW」が公式SNSを更新。「ネイマールが顔見せ」と綴り、激太り報道のあったブラジル代表ネイマールがピッチに登場した様子を公開すると、ファンからは「全然太ってなくない?」と注目が集まっている。

 ネイマールは、昨年10月18日に行われたワールドカップ南米予選ウルグアイ戦(0-2)で左膝前十字靭帯と半月板を負傷。全治8か月と診断され、サウジアラビア1部アル・ヒラルへ移籍したばかりで長期離脱を余儀なくされている。

 先月には、母国英雄ロマーリオ氏の誕生日パーティーに出席すると、“激太り体型”へと変貌している姿がSNS上で話題となり、海外メディアやファンが騒然。しかし、ネイマールはインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で「今日のトレーニングは終わった。僕は理想体重を増やした。でも太っている? いや、違うと思う。憎たらしいやつら、ざまあみろ」と、シャツをたくし上げてお腹を見せつつ話している様子をアップしていた。

 そんななか、「SPOTV NOW」公式X(旧ツイッター)が「ネイマールが顔見せ 昨年10月に左膝前十字靭帯と半月板を負傷して離脱中のネイマールがサポーターの前に登場 復帰に向け現在リハビリ中」と綴り、ネイマールがアル・ヒラル対アル・ラーイドのハーフタイムにピッチ上に現れた。

 ネイマールはキャップを被り、白のジャケットに白のパンツコーデでチーム関係者に囲まれながらピッチ脇を歩き、ファンにサムアップをするなど、笑顔を見せている。激太り報道があったなか、この投稿にファンからは「全然太ってなくない?」とコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング