内田篤人、新ヘアスタイルが「だいぶ攻めてる」? “イメチェン”に「びっくり」の声

元日本代表の内田篤人氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の内田篤人氏【写真:徳原隆元】

「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演

 元日本代表DF内田篤人氏は現役引退後、スポーツチャンネル「DAZN」で自身がMCを務める番組「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演している。2月15日に最新回が公開されたなか、新たな髪型に対する反響を拡大している。

「DAZN」公式インスタグラムでは、「Jリーグ開幕直前。今回は宮川大輔さんをゲストに迎えて内田さんがプレゼン。Jリーグの面白さは伝わるのか!?」と動画を公開。内田氏も宮川大輔さんとの絶妙な関係性を垣間見せながら、このようにコメントしている。

「今週はJリーグ開幕前なのでたくさんの人にスタジアムに来てほしいということで、普段忙しくてスタジアムに来れない人にプレゼンをします。Jリーグを観にいきたいと思ってもらえるようにしたい」

 内田氏は右サイドを刈り上げ、左に流す、カタールで開催されたアジアカップ時とは違う髪型に変わっており、SNS上でもファンが注目。「お! 新しいヘアスタイル」「髪型が素敵」「短髪サイコー」「イメチェンしててびっくりした」「だいぶ攻めたね!?(笑)」などと、反響が拡大している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング