全員30歳オーバー 香川真司らC大阪「おっちゃんず」練習ビフォー・アフターに脚光

C大阪の香川真司【写真:徳原隆元】
C大阪の香川真司【写真:徳原隆元】

清武がタイでのトレーニング模様をSNSにアップ

 J1セレッソ大阪の元日本代表MF清武弘嗣が、自身の公式インスタグラムを更新。タイでトレーニングキャンプを行うなか、30歳オーバーの選手たちのトレーニングのビフォー・アフターを公開している。

 昨季は左ハムストリング筋損傷により手術を受けたこともあり、リーグ戦2試合の出場に終わった清武。来たる新シーズンは完全復活を目指す。

 C大阪は1月15日のキックオフデーから今季の活動をスタートさせ、18日からタイへ。2月3日まで温暖な地でトレーニングキャンプを行う。そのなかで、清武はインスタグラムに「フィジカル前と後、、、きついね。けど、いいね。みんなで頑張るって! ベテラン頑張ろ! #おっちゃんず」と綴り、2枚の写真をアップした。

 そこには、フィジカルトレーニング前に笑顔を見せる清武(34歳)、新加入DF登里享平(33歳)、MF為田大貴(30歳)、DF山下達也(36歳)、MF香川真司(34歳)、MF奥埜博亮(34歳)と、フィジカル後にうなだれたり背を向けた6人の様子が収められている。

 6人とも30歳オーバーながら経験豊富な顔ぶればかりで、今季もチームを牽引してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド