J1昇格の東京V、DF平智広ら4選手との契約更新を発表 「16年間の悔しさを全てぶつけましょう」

東京Vが4選手との契約延長を発表(写真はイメージです)【写真:Getty Images】
東京Vが4選手との契約延長を発表(写真はイメージです)【写真:Getty Images】

佐藤、長沢、平、稲見の4選手との契約更新

 J1昇格を決めた東京ヴェルディは12月30日、GK佐藤久弥、長沢祐弥、DF平智広、MF稲見哲行の4選手と契約更新したことを発表した。

 平はJ今季2リーグ 31試合出場で1ゴール。昇格プレーオフでも2試合プレーし、チームのJ1復帰に大きく貢献。稲見もリーグ戦28試合出場で4得点、昇格プレーオフにも2試合出場した。

 平のコメントは以下のとおり。

「ヴェルディのユニフォームを着て戦えることがとてもうれしいです。2024シーズンもよろしくお願いします」

 稲見のコメントは以下のとおり。

「16年間の悔しさを全てぶつけましょう。ヴェルディのために走ります。応援よろしくお願いします」

 GK佐藤と長沢は今季リーグ戦で出場こそなかったが、J1の舞台に挑むチームとともに来シーズンも戦うことを誓っている。

 佐藤のコメントは以下のとおり。

「ヴェルディとともにJ1昇格できることを心からうれしく思います。すでに2024シーズンに向けて気持ちが昂ってます! ヴェルディの勝利に貢献すべく、目標を新たにチャレンジします。引き続き応援よろしくお願いします。無論、来年も大吉の予感がします!」

 長沢のコメントは以下のとおり。

「2024シーズンも東京ヴェルディでプレーさせていただきます。ピッチに立ってチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング