日本代表DF、愛車の高級SUVにゾッコン 圧倒的存在感を熱弁「まるで皇室の人間になったかのようなエレガントな気分」

名古屋でプレーする森下龍矢【写真:徳原隆元】
名古屋でプレーする森下龍矢【写真:徳原隆元】

名古屋DF森下が自身も使うクラウン・クロスオーバーの魅力に言及

 名古屋グランパスがクラブ公式YouTubeチャンネルを更新。主に小学生向けに「サッカーが上手くなるには」前編を発信したなか、日本代表DF森下龍矢が自身の愛車についても語っている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 プロ4年目の森下は今季、J1リーグ33試合に出場して4ゴールを記録。今年6月のエルサルバドル戦ではA代表デビューも果たした。

 クラブ公式YouTubeチャンネルで、自身も愛用しているトヨタの高級SUV「クラウン・クロスオーバー」(公式サイトによるメーカー希望小売価格435万円~640万円)の乗り心地を問われた森下は、「めちゃかっこいい」と笑顔で答えた。

「昼間のスタイルもいいけど、夜のスタイルがめちゃ好き。一文字の(ヘッド)ライトがあって圧倒的存在感。これがすごくいい。あと、この車を乗り過ぎてるんじゃないかというくらい、奥さんと旅行に行ったりしている。中がすごく静かで、まるで自分が皇室の人間になったかのようなエレガントな気分にさせてくれる」

 愛車と過ごす時間は、森下にとっていいリフレッシュになっているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング