インテルFWがまるで学生のノリ? 同僚DFに仕掛けた“おとなげない”イタズラが話題「笑った」「いつまで経っても子供」

インテルのマルクス・テュラム【写真:ロイター】
インテルのマルクス・テュラム【写真:ロイター】

テュラムがファンへ挨拶するパヴァールにイタズラ

 イタリア1部インテルは現地時間12月9日、セリエA第15節でウディネーゼと対戦し、4-0の勝利を収めた。ホームでファンに快勝をプレゼントしたなか、試合後の選手による“イタズラ”が反響を呼んでいる。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 インテルはこの試合、前半から攻撃力が爆発。同37分にMFハカン・チャルハノールがPKを沈めると、その後の7分間でDFフェデリコ・ディマルコとFWマルクス・テュラムが立て続けにゴールを挙げた。試合終盤の後半39分にエースFWのラウタロ・マルティネスがセンターサークル付近からドリブルで持ち込み、最後は右足一閃。豪快な一撃でゴールラッシュを締めくくった。

 4発快勝で首位をキープしたなか、試合後にはテュラムの行動が話題に。英メディア「スポーツ・バイブル」の公式インスタグラムがその様子を収めた動画を公開した。

 動画は、戦線離脱中のDFバンジャマン・パヴァールがホームのファンに挨拶をしているところからスタート。しかしよく見ると、その背後でテュラムがそろりと忍び寄っている。すると次の瞬間、身をかがめてパヴァールの後ろ歩きを妨害した。“してやったり”といった様子で逃げるテュラムと追いかけるパヴァール。最後はピッチ中央でじゃれあう微笑ましい光景を見せていた。

 2人のやり取りが公開されると、ファンが反応。コメント欄には「笑った」「いつまで経っても子供」「パヴァール、また怪我するよ!」「おとなげないね」「自分も学校でやったことがある」といった反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング