今季10位フィニッシュの新潟、MF小野裕二を完全移籍で獲得 「一緒に強い新潟をつくっていきましょう」

小野裕二が完全移籍で新潟に加入【写真:Getty Images】
小野裕二が完全移籍で新潟に加入【写真:Getty Images】

クラブが公式発表

 J1アルビレックス新潟は12月8日、サガン鳥栖MF小野裕二を完全移籍で獲得したことを発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在30歳の小野は横浜F・マリノスでプロデビューを果たし、ベルギーリーグを5シーズン経験。今季は鳥栖でリーグ戦28試合に出場し、9ゴール1アシストを記録した。

 小野は公式発表を受けて、「一緒に強い新潟をつくっていきましょう」と、ファン・サポーターに向けてメッセージを発信している。

 小野のコメントは以下のとおり。

「アルビレックス新潟のファン、サポーターのみなさん初めまして、小野裕二です。素晴らしい選手、スタッフ、ファン、サポーター。あの最高のスタジアムで一緒に戦えることを楽しみにしています。来シーズン、チームの力になれるよう、そして、スタジアムに足を運んでくれた方々に感動を与えられるよう、努力し頑張っていきます。一緒に強い新潟をつくっていきましょう。熱い応援をよろしくお願いします!」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング