町田助っ人、母国で所有するブラックの高級SUVと“邂逅” 「愛車を整備してくれて感謝」

今季町田で活躍をしたミッチェル・デューク【写真:(C) FCMZ】
今季町田で活躍をしたミッチェル・デューク【写真:(C) FCMZ】

デュークが自身の公式SNSで公開

 FC町田ゼルビアのオーストラリア代表FWミッチェル・デュークが、自身の公式インスタグラムを更新。「シドニーで愛車を整備」と、所有する高級車との2ショットをアップしている。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 今季よりファジアーノ岡山から町田へ完全移籍したデュークは、J2リーグ34試合に出場し10ゴールをマーク。チームのJ2優勝、J1昇格へ大きく貢献した。

 デュークは11月の2026年北中米共催ワールドカップ(W杯)アジア2次予選のオーストラリア代表メンバーにも選出され、16日のバングラデシュ代表戦(7-0)では2ゴールの活躍。続くパレスチナ代表との一戦でもフル出場し、1-0の勝利に貢献している。

 そんななか、母国に帰った際にデュークは愛車を整備してもらったようだ。自身の公式インスタグラムを更新し、ドイツの自動車メーカー「フォルクスワーゲン」の傘下にあるスペイン本社の「セアト」が設立した高性能ブランド「Cupra(クプラ)」の一台を公開している。

 クプラはオーストラリア代表サッカーチームの公式自動車パートナーだ。デュークが所有しているのはブラックの高級SUVの「Cupra Formentor(クプラ フォーメンター)」の一台で、最低価格は推定約740万円だとされる。

 デュークは「シドニーに戻っている間、私の愛車を整備してくれた@cupra_aus(クプラ)に感謝」と綴り、綺麗になった愛車との2ショットをアップ。「君に値する一台だね」「美しい」といったコメントも寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング