「ちょっと痩せた!?」 本田圭佑、眼鏡を掛けたジャケットコーデに反響「相変わらずカッコイイ」

本田圭佑のファッションが話題【写真:徳原隆元】
本田圭佑のファッションが話題【写真:徳原隆元】

ジャケットに眼鏡を掛けた姿を披露

 本田圭佑が自身の公式SNSを更新。ジャケットに眼鏡を掛けた姿を披露し、ファンからも「相変わらずカッコイイ」「メガネ男子好き」と話題を呼んでいる。

 現在37歳となった本田は、2017年にイタリア1部ACミランを退団後、メキシコ、オーストラリア、オランダ、ブラジル、アゼルバイジャンなどさまざまな国のクラブを渡り歩いた。2021年11月までリトアニア1部スドゥバに所属していたなか、現在は無所属の状態が続いている。

 18年からは監督業も挑戦。当時オーストラリアのメルボルン・ビクトリーで選手としてプレーしながらカンボジア代表の実質的な監督に就任し、5年間にわたってチームの指揮を執った。今年5月にプロジェクト終了を報告している。

 ビジネスなど多種多様な活躍を見せるなか、本田は11月17日に自身の公式インスタグラムを更新。ジャケットでコーデされた私服姿を披露し、顔には珍しく眼鏡を掛けている。この様子にファンも「相変わらずカッコイイ」「ちょっと痩せました!?」「メガネ男子好き」「髪の色変えましたか?」「モデルさんですか?」といったコメントが寄せられ、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング