内田篤人×影山優佳の“仲良しコンビ”「爽やかでまじでいい」 微笑ましいやり取りに反響「可愛い」

影山優佳と内田篤人氏が再会【写真:徳原隆元】
影山優佳と内田篤人氏が再会【写真:徳原隆元】

「DAZN」の番組「Atsuto Uchida‘s FOOTBALL TIME」で久々にゲストとして登場

 元日本代表DF内田篤人氏がMCを務める、スポーツチャンネル「DAZN」の番組「Atsuto Uchida‘s FOOTBALL TIME」にサッカー通の影山優佳さんが久々の登場。内田氏との和やかなやり取りに注目が集まっている。

 今年8月にアイドルグループ日向坂46を卒業した影山さんは、10月28日に行われたプレミアリーグ第10節シェフィールド・ユナイテッド戦(5-0)をロンドンで現地観戦するなど積極的にサッカーの仕事に携わっている。現地でインタビューの際に披露した英語力が話題になるなど、サッカー界でも注目の存在だ。

 そんな影山さんが、内田氏がMCを務める「DAZN」の番組「Atsuto Uchida‘s FOOTBALL TIME」の11月9日配信の最新回にゲストとして登場。久々の出演に「ご無沙汰してまーす!ははは」と手を振り笑みを浮かべると、すかさず内田氏が「『ははは』じゃないでしょ」とツッコミを入れている。

 収録前の和やかなムードのなか内田氏が「今日野村(明弘アナウンサー)さんがいないらしい。なんで影が全部やります」と影山さんに振ると「野村さんの代わりは務められないんですけど…中山選手だったり、日本人選手の情報も盛りだくさんなので。内田さんと(中山選手)の対談もありますから、ぜひご覧ください」と丁寧に説明している。

 この様子にファンも「可愛いがすぎる!」「黄金コンビ」「爽やかでまじでいい」「ちっちゃくてかわいい」「影ちゃんを待ってた」といった声が寄せられ、反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング