「本当に悔しい…」 レアル震撼のゴラッソ2発でリーガ移籍アピールの柴崎に笑顔なし

ハリル御前試合で代表復帰に大きな一歩

「ホントに勝てなかったので悔しい。勝てるチャンスはあった。延長でのクオリティーは維持していました。僕らは(プレーの質が)落ちてしまった。それが課題かなと思います」

 大会を通じての感想を聞かれた際にも手ごたえとともに、優勝の2文字を口にした。

「いい大会にできたと思います。優勝できないのは残念ですけど、ファンの方々の応援が届いていました」

 レアルに敗戦したが、柴崎はスペイン移籍の可能性も浮上しているタイミングで、衝撃の2ゴールと特大のインパクトを残した。日本代表のハヒド・ハリルホジッチ監督がスタンド視察するなか、代表復帰にも一歩近づいた。リーガ上陸に向けて、期待の司令塔が大いにアピールしたことは間違いない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング