「こんな似合う人初めて見た」 元日本代表DFが驚きの仮装、“早めのハロウィン”にファン爆笑「思わず笑った」

森脇良太が驚きの仮装で登場(写真は浦和時代のもの)【写真:Getty Images】
森脇良太が驚きの仮装で登場(写真は浦和時代のもの)【写真:Getty Images】

森脇良太が「ちょっと早めのハッピーハロウィーン」と綴りSNSにアップ

 J3の愛媛FCに所属する元日本代表DF森脇良太が自身の公式SNSを更新。「ちょっと早めの…ハッピーハロウィーン」と綴り、ホットドックの被り物を着用し、仮装した姿を公開すると、ファンからは「こんなに似合う人初めて見ました」「さすがです」と話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在37歳の森脇はサンフレッチェ広島下部組織出身で、2005年にトップチームへ昇格。06年から2シーズンレンタル移籍先の愛媛で経験を積み、再び広島へ復帰すると飛躍を遂げた。13年から7シーズン在籍した浦和では主力として活躍し、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝などを経験。その後、京都サンガF.C.を経て2022年シーズンから古巣の愛媛でプレー。今季はリーグ戦22試合に出場している。

 そんななか、自身のインスタグラムを更新。「ちょっと早めの…ハッピーハロウィーン ホットドッグになってみました!wモリワキホットドッグ!みんなかぶりついてみる?笑たぶんめちゃくちゃ美味しいと思うよ!笑」と綴り、ホットドックの被り物を着用した仮装姿を公開している。

 この投稿にファンからは「こんなに似合う人初めて見ました」「さすがです」「似合いすぎ!」「これサイコー」「おちゃめドック」「試合の時とのギャップが凄い」「思わず笑ってしまいました」「食べたらスベリ倒しそうだからやめときます」「滅茶苦茶似合ってますね」「この衣装こんなに着こなせた人初めてでは」などのコメントが寄せられている。また、同僚のGK德重健太も「草超えて森超えてモリワキファンタジー」と反応している。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング