本田圭佑、スタイル抜群の上下黒スーツコーデに反響 「体形変わってない」「やば〜い」

本田圭佑が黒スーツ姿で登場【写真:徳原隆元】
本田圭佑が黒スーツ姿で登場【写真:徳原隆元】

「イベントに参加した」と綴り自身のSNSにアップ

 本田圭佑が自身の公式SNSを更新。「イベントに参加した」と綴り、全身黒のスーツ姿を公開すると、ファンからは「かっこよすぎる!」「とても似合ってます」との声があがり、注目を浴びている。

 現在37歳の本田は2017年にイタリア1部ACミランを退団後、メキシコ、オーストラリア、オランダ、ブラジル、アゼルバイジャンの各国クラブを転々とし、2021年11月までリトアニア1部スドゥバに所属していた。

 一方で18年、オーストラリアのメルボルン・ビクトリーで選手としてプレーしながらカンボジア代表の実質的な監督に就任。5年間にわたってチームの指揮を取り、カタール・ワールドカップ(W杯)予選や東南アジアサッカー選手権などを戦った。今年5月にはプロジェクト終了を報告し、監督業に一区切りをつけた。

 7月には自身のSNS上で「9月にはどこかでプレーしに戻ってくるつもりだと伝えたい」と報告し、8月22と23日にJ3のカマタマーレ讃岐、25日にJFL高知ユナイテッドのトップチームの練習に参加していた。

 その後進展がなく、現状もフリーの状態が続くなか自身の公式インスタグラムを更新。「イベントに参加した」と綴り、黒のシャツに上下黒のスーツを着用し、赤のネクタイを締めた“黒コーデ”を公開している。

 この投稿にファンからは「かっこよすぎる!」「とても似合ってます」「チョイオラ」「やば〜い」「ハンサム、セクシー、爽やか、めっちゃチャーミング〜」「スタイル抜群」「いつもお洒落」「体形はあまり変わってない」「相変わらず決まってます」「とっても素敵」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング