勝利を祝う“タコパ”? 女子サッカー三谷沙也加、自宅リフレッシュ時間に反響「めちゃくちゃきれいな仕上がり」「マジ美味そう」

長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
長野レディースでプレーする三谷沙也加【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

3日のカップ戦でチーム初勝利にフル出場で貢献

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加は、9月3日のWEリーグカップ2回戦のINAC神戸レオネッサ戦(3-1)でフル出場。試合が明けて束の間のリフレッシュした様子を自身の公式SNSで公開し話題を呼んでいる。

 2021-22シーズンの最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負った三谷。それでも22-23シーズンは13試合に出場しチームを支えた。迎えた23-24シーズンは開幕を告げるWEリーグカップ1回戦からフル出場。続く2回戦のINAC神戸戦でも90分フルで戦い、今季初勝利に貢献した。

 負傷を乗り越え復活を遂げた三谷は、試合を終えてのリフレッシュ時間を自身の公式インスタグラムで報告。「銀だこのカリカリのたこ焼きが好きだから 家でやってみた」と自宅でたこ焼きを楽しんだ様子をアップしている。

「目指せ、銀だこ 銀だこのカリカリのたこ焼きが好きだから 家でやってみた めちゃくちゃ、美味しくできたし 初めての挑戦で生地に青のり入れたら 最高に大成功だった たこ焼きカリカリ派の人〜? #満腹でも食べれるって言い張ってたのに #全然、戦力外だったよ」

 この報告と問いかけにファンも反応。「今夜はタコパーですかー?」「マジ美味そうやん」「食べたくなった」「めちゃくちゃきれいな仕上がり」とさまざまなコメントを寄せ楽しんでいる。

 三谷の所属する長野Lは、1勝1敗でWEリーグカップ3回戦のアルビレックス新潟レディース戦に9日に挑む予定だ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング