「ハーランドでも無理」「途中から…」 人気YouTuberが“霊長類最強女子”と驚きの1対1披露でファン注目

元レスリング選手の吉田沙保里さん【写真:Getty Images】
元レスリング選手の吉田沙保里さん【写真:Getty Images】

「LISEM」のしげが公式SNSで公開

 サンフレッチェ広島ユース出身の有名YouTuber「LISEM」の一員として活動するしげが公式インスタグラムを更新。“霊長類最強女子”と言われた元レスリング選手の吉田沙保里さんと1対1の対決をして反響を呼んでいる。

 チャンネル登録者26.9万人(8月15日現在)のYouTuber「LISEM」の一員であるしげが自身のSNSで「吉田沙保里さんと1対1してみた」と動画を投稿。パス交換からしげがフェイントを織り交ぜながら仕掛けていく一方で吉田さんはレスリングのような構えで細かいステップを刻んで対応。最後はタックルでしげを倒して止めた。

 この1対1にファンは「わたしの知ってるサッカーと違う」「途中からレスリングやん笑」「おちゃめ」「ディフェンスの仕方っ」「ハーランドでも無理だな」「さすが霊長類最強!!」「何気にダイレクトパス上手なあたり流石」「最高すぎます」と鉄壁の“ディフェンス”で笑わされたようだ。

 元日本代表FW大久保嘉人氏らサッカー選手と親交のある吉田さんだけに身体能力の高さを発揮しつつも、ユニークなシーンとなっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド