日本人美女サポ、PSGメンバーの神対応に感動 「笑顔が可愛すぎて天使だった」選手とは?

日本人女性サポーターあやてんさん【写真:インスタグラム(@ayatenchann)より】
日本人女性サポーターあやてんさん【写真:インスタグラム(@ayatenchann)より】

あやてんさんがネイマールらと対面

 日本人女性サポーターあやてんさんが、自身の公式インスタグラムを更新。来日していたフランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)の選手たちと対面する機会に恵まれたことを振り返っている。

 PSGは今回の日本ツアーでサウジアラビア1部アル・ナスル(7月25日)、J1セレッソ大阪(7月28日)、イタリア1部インテル(8月1日)と対戦。ブラジル代表FWネイマールが欠場した影響もあり、3試合で1分2敗という結果に終わった。

 PSGはその後韓国に渡ったなか、サッカー観戦とアイドルに全財産を注いでいるという日本人女性のあやてんさんがインスタグラムに、ネイマールらPSGの選手たちと対面した様子をアップした。

「ネイマール選手と! カタール航空さんにご招待いただき、PSGの選手にサインをもらえたり一緒にお写真を撮ってもらえるという、とんっっでもない空間に行ってきました。ネイマール、ベルナト、ハキミ、アセンシオ、ナバス、イガンイン、イーサン、シュクリニアル、セリフ、ンドゥール、イリエス選手が居ました。豪華すぎない??」

 あやてんさんは、選手たちの対応に関しても「全員めちゃくちゃ優しかった」と記している。

「特にベルナト選手ずっっとニコニコしてたしめちゃくちゃ優しくて心掴まれた。キリアン・エンバペ選手の弟のイーサン選手は笑顔がまじ可愛すぎて天使だった。ハキミ選手のニヒルな笑みフェチなので生で拝めてよかった。ネイマール選手はとにかく目が綺麗だった、、。わたしこの日顔パンッパンだったなあ」

 あやてんさんにとって、PSGメンバーとの対面は忘れられない出来事となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング