元コロンビア代表の名将がハメスを一刀両断! 「レアル移籍は失敗だった」と非情な移籍勧告

コロンビア代表監督を4度も歴任したマツラナ氏 「賢い方法は他のクラブを選ぶこと」

 レアル・マドリードMFハメス・ロドリゲスは、元コロンビア代表の名将から「レアル移籍は失敗だった」と一刀両断され、非情な移籍勧告を受けた。

「実際に起きたことはこうだ。彼はたくさんの露出があったから、レアルは彼を補強することを決めた。すでにロナウドとベイルがいるにも関わらず、だ。私は常にハメスは定位置を確保するためにレアルで戦わなければいけないと擁護してきた。だが、レアルの構造は彼を選択肢としていない。賢い方法は他のクラブを選ぶことだ」

 コロンビア代表監督を4度も歴任したフランシスコ・マツラナ元監督は地元紙「エル・カフェテロ」でこう語っている。レアルで栄光の背番号10を与えられたスターに移籍を勧めている。

 レアルでは昨季ラファエル・ベニテス前政権で出場機会を失い、ジネディーヌ・ジダン監督からの信頼を手にできていない。夜遊びをはじめ、時速200キロのカーチェイスとパトカーと演じながら練習場に逃げ込むなどピッチ外の素行不良ぶりはスペインのみならず、コロンビアメディアでも報じられている。

 今季レアルは、ブラジル代表カゼミーロ、ドイツ代表トニ・クロース、クロアチア代表ルカ・モドリッチと故障者続出となったが、それでもハメスに出場機会はなかなか巡ってこない状況だった。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング