女子サッカー三谷沙也加の“黒ワンピコーデ”が「写真集出せる」と話題 浜辺での1枚に「シャレオツ」「素敵」

長野レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野レディースでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】

サングラスを片手にシャツを羽織り自身のSNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「たくさん共有したくなっちゃうんですけど許してください」と綴り、浜辺で撮った複数枚の写真を公開すると、ファンからは「写真集出せる」と注目が集まっている。

 三谷は2021-22シーズン、最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負い離脱。負傷の影響でスタートは出遅れたものの、3月12日のアルビレックス新潟レディース(0-2)で復帰を果たすと、13試合に出場しシーズンを終えた。

 そんな三谷は日常を日々SNSで公開しているなか、再び自身の公式インスタグラムを更新。「海は夏にしか入らないから行った時は写真いっぱい撮っちゃう」と綴り、ハッシュタグでは「#今更だけど」「#顔日焼けして少し黒くなっちゃいました。笑」「#どーでもいい報告終わり」としるしている。

 投稿された複数枚の写真には、浜辺で三谷がサングラスを片手に黒ワンピースを着用し、上からシャツを羽織っている様子が写っている。ピッチで見せる一面とは違う投稿に、ファンからは「夏を満喫してますね」「可愛い過ぎ」「写真集出せますよ」「笑顔が本当に素敵です」「メンズライクなシャツ羽織っちゃってシャレオツ」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング