「めっちゃ羨ましい」 中山雄太、英ロンドンで叶った“長年の夢”に興奮「笑顔かわいすぎ」

中山雄太がONE OK ROCKのライブに参戦【写真:Getty Images】
中山雄太がONE OK ROCKのライブに参戦【写真:Getty Images】

「ONE OK ROCK」のライブ参戦報告

 イングランド2部のハダースフィールド・タウンの日本代表DF中山雄太が自身の公式インスタグラムを更新し、世界的な知名度を誇る日本の大物ロックバンドのライブに参戦したことを報告。念願叶った表情を捉えた1枚をアップすると、ファンからは「めっちゃ羨ましい」「笑顔から幸せ感じます」との声が上がるなど注目を浴びている。

 昨年にハダースフィールド・タウンに加入した中山は、昨年11月のリーグ第19節サンダーランド戦(0-2)で右足を負傷。アキレス腱断裂の重傷が判明した。当初、カタール・ワールドカップ(W杯)登録メンバー26人にも名を連ねていたものの欠場が決まり、自身初のW杯出場への道が断たれた。

 怪我からの復帰に向け、賢明なリハビリに励んでいる中山。今年4月、インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)にアップされた画像ではスパイクを着用した足もとの画像が公開され「まだ途中だけど、スパイクを履いて芝(のピッチ)に戻る」と綴り、完全復帰へ歩みを進めていることを窺わせていた。

 この投稿からおよそ3か月を経て、インスタグラム上では「A long cherished dream has finally come true(長年の夢がついに叶った)」と綴り、1枚の写真を投稿。バックには「ONE OK ROCK」の文字が収まっており、世界的な人気ロックバンドのロンドン公演が行われた会場前でライブ参戦したことを報告している。

 現在、ヨーロッパツアーを実施している「ONE OK ROCK」。イギリスを拠点とする中山にとってはロンドン公演がライブ参戦の絶好機となったようで、念願が叶ったその表情からは嬉しさが滲み出ている。コメント欄には「めっちゃ羨ましい」「笑顔かわいすぎ」「笑顔から幸せ感じます」との声が寄せられ、満面の笑みを浮かべた1枚が注目されていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング