鮮やかな金×ピンク髪へ WEリーグ初年度得点王のイメチェンに反響「お洒落」「めっっちゃカッコイイ」

浦和レッズレディースに所属する菅澤優衣香【写真:Getty Images】
浦和レッズレディースに所属する菅澤優衣香【写真:Getty Images】

浦和L菅澤が「nikeコーデ」を披露

 女子サッカープロリーグ「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するFW菅澤優衣香が自身の公式SNSを更新。ピンクの髪色を取り入れたイメチェン姿を披露し、ファンからも反響が広がっている。

 菅澤は2021-22シーズンから始まったWEリーグで、14ゴールを記録して初年度の得点王に輝く。迎えた22-23シーズンでも11ゴールの活躍で、念願のチーム初タイトルを獲得に貢献した。

 なでしこジャパン(日本女子代表)としても昨年まで招集を受けプレーしてきたが、今年7月に行われるオーストラリアとニュージーランドで共催される女子ワールドカップ(W杯)のメンバーには入らなかった。

 そうしたなか、シーズンを終えた菅澤が自身の公式インスタグラムを更新。「#nikeコーデ」と称して白シャツに黒のパンツ、真っ白なスニーカーを合わせた装いを披露する。ヘアスタイルもシーズン中から一新し、金髪メインの毛先を鮮やかなピンク色に染める“イメチェン”した姿となっている。これにはファンも「めっっちゃカッコイイ」「ピンクもかわいい」「メッチャお洒落ですね」といった声があがっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング