Jリーガー妻、夫からの誕生日祝福を振り返り 「5月のおもいで」に反響「素敵」「羨ましい」

大宮でプレーする中野誠也【写真:Getty Images】
大宮でプレーする中野誠也【写真:Getty Images】

大宮FW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんがSNSで投稿

 2022年4月にJ2大宮アルディージャのFW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんが、自身の公式インスタグラムを更新。「5月のおもいで」を振り返っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 サッカー歴19年の松村さんは、過去に大宮アルディージャの応援番組に出演、WEリーグ応援番組「WEFOOT」にも携わるなど、大のサッカー好きとして知られる。そのなかで昨年4月、ジュビロ磐田の下部組織から筑波大へ進学し、プロでは磐田、ファジアーノ岡山、大宮とプレーしてきたJリーガーの中野と入籍した。

“Jリーガー妻”となって1年が経過した松村さん。中野は今季リーグ戦9試合に出場している。先日には3月の「初めての結婚記念日」を振り返っていたが、インスタグラムに「5月のおもいで」と綴り、5月25日に迎えた27歳の誕生日を夫である中野に祝ってもらった様子など、計6枚の写真をアップした。

 投稿には、ファンから「素敵」「羨ましい」「いっぱい祝ってもらって良かったね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング