次代を担う「C・ロナウドの後継者」は? レアルで共闘のスペイン代表DFが推すのは…

今季、ここまでロナウドとベイルは5得点

 そして、「BBC」(ベイル、ベンゼマ、ロナウド)と呼ばれる3トップの一角を担うベイルも契約を延長した。昨季からロナウドを凌ぐほどのハイパフォーマンスを見せているスピードスターに関して、記者団から「ベイルはクリスティアーノの後継者か?」というデリケートな質問がカルバハルに届いた。

「多分、僕はそう思うよ。時は過ぎる。いつになるか分からないが、クリスティアーノが同じレベルを維持できなくなる日はやって来る。ラウルやフィーゴに起こったようにね」

 カルバハルはこう語った。今季、ロナウドはリーグ5得点でベイルと並んでいる。白い巨人のエースが交代する日は、近い将来やってくるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング