「大人の女性に見えますか?」 WEリーガー、“落ち着いた”和装に反響 「見惚れる」「素敵です」

長野Lでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】
長野Lでプレーする三谷沙也加【写真:Getty Images】

長野L・三谷沙也加が自身の公式SNSにアップ

 女子プロサッカー「WEリーグ」のAC長野パルセイロ・レディース(長野L)に所属するMF三谷沙也加が自身の公式インスタグラムを更新。「着物着てみました」と綴り、写真を投稿すると、ファンからは「素敵です」「尊い」と注目が集まっている。

 三谷は昨シーズン、最終節で右足首前距腓靭帯断裂、三角靭帯損傷の怪我を負い離脱。今季スタートは出遅れたものの、3月12日のアルビレックス新潟レディース(0-2)で復帰を果たすと、ここまで9試合に出場している。チームは9位と低迷しているが、ここから挽回したいところだ。

 そんな三谷は日常を日々SNSで公開しているなか、再び自身の公式インスタグラムを更新。「メッセージたくさんありがとうございます」と、5月13日の誕生日にお祝いの言葉をもらったことへの感謝とともに、「着物着てみました 少しは大人の女性に見えますか? ちなみに今日、『大学卒業したばかりぐらいに見えた』って言われました」と綴り、浴衣ショットを公開した。

 黒の浴衣に黄色の帯を巻いたピッチで見せる一面とは違う投稿に、ファンからは「素敵です」「尊い」「大人の女性」「落ち着いた雰囲気」「とても良い」「見惚れる」「何その不意打ち」「めっちゃ似合う」と、さまざまな称賛や感嘆のコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング