マンUで絶不調のイブラに早くもLAギャラクシーからラブコール! 来夏2年越しの獲得なるか

1年契約のカリスマFW、現状の成績では契約更新は微妙な情勢に…

 マンチェスター・ユナイテッドに今季加入した元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチに対し、すでに来夏の獲得を目指してアメリカからラブコールが届いているという。英紙「デイリー・ミラー」などが報じている。

 イブラヒモビッチは今季のスタートから公式戦5試合で5ゴールを決めたものの、その後は停滞。同じタイミングでチームにやってきたジョゼ・モウリーニョ新監督とともに、ユナイテッドのサポーターからは大金を使ったものの期待に応えていない存在として厳しい目で見られている。イブラヒモビッチとユナイテッドが1年契約ということもあり、来夏には再びフリーになる。現状の成績のままでは、ユナイテッドがイブラヒモビッチと契約更新するかは微妙な情勢だ。

 そこで今夏にも獲得を目指していたとされるアメリカMLSのロサンゼルス・ギャラクシーが、再度アタックする模様だという。過去にも元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏や、リバプールのレジェンドである元イングランド代表MFスティーブン・ジェラードを獲得するなど、比較的イングランドに縁がある選手を獲得してきた。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング