Jリーガー×アナウンサー妻、幸せすぎる「初めての結婚記念日」に反響 「素敵すぎる」

中野誠也と松村澪さんの結婚記念日報告に反響(写真は2021年のもの)【写真:Getty Images】
中野誠也と松村澪さんの結婚記念日報告に反響(写真は2021年のもの)【写真:Getty Images】

大宮FW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんが結婚記念日を報告

 2022年4月にJ2大宮アルディージャのFW中野誠也と入籍したフリーアナウンサーの松村澪さんが、自身の公式インスタグラムを更新。初めて迎えた結婚記念日の様子を振り返っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 サッカー歴19年の松村さんは、過去に大宮アルディージャの応援番組に出演、WEリーグ応援番組「WEFOOT」にも携わるなど、大のサッカー好きとして知られる。そのなかで昨年4月、ジュビロ磐田の下部組織から筑波大へ進学し、プロでは磐田、ファジアーノ岡山、大宮とプレーしてきたJリーガーの中野と入籍した。

“Jリーガー妻”となって1年が経過した松村さん。自身のインスタグラムで「3月のことですが、初めての結婚記念日」と綴り、中野と結婚記念日を祝った様子をアップしている。

「”何度でも帰れる場所にしたい”という気持ちから結婚式場は歴史のあるパレスホテル東京を選びましたが、車で通りがかった時やホテルが見えたとき、そして、こうして訪れたときには当日のことを思い出して特別な感情になります。パレスホテル東京にして本当に良かったな。(中略)結婚式当日はバタバタしていてあまり食べられなかったメニューを記念日にゆっくり味わいに行きました。付き合ってる時は記念日とか全く気にしないタイプ(私はもはやいつ付き合ったのか記憶が曖昧.笑)。だったので”記念日ディナー”という響きは慣れなくて凄くワクワクした。さらに夫が一生懸命プレートを頼んでくれたと思うと感動。気持ちがこもってて嬉しかったなぁ」

 夫である中野からのサプライズもあったようで、「”新婚”という響きは終わってしまいましたが、いつまでも初心の心を忘れずに、こうして一緒に日常生活を送ることができることに感謝し続けてお互いを大事にしていきたいと思います」と述べると、ファンから「素敵すぎる」「末永くお幸せに」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング