神戸DF、ブラック車とのクールな佇まいが話題 白黒コーデに「ハリウッドスターかと思った!」「マフィアやん」

神戸でプレーする大﨑玲央【写真:徳原隆元】
神戸でプレーする大﨑玲央【写真:徳原隆元】

黒色のランドローバーの横でモデルショットを公開し武藤嘉紀も反応

 J1のヴィッセル神戸に所属するDF大﨑玲央が自身の公式SNSを更新。ブラック車との佇まいに、ファンからは「どこのモデルさん?」「ジョニー・デップかと思った」と注目が集まっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在31歳の大﨑は、横浜F・マリノスの下部組織、桐蔭横浜大学を経て、2015年に北米サッカーリーグのカロライナ・レイルホークスでプレー。その後16年に横浜FCに加入すると、徳島ヴォルティスでプレー後、18年より神戸に在籍している。

 昨季リーグ戦では25試合に出場。今季はベンチスタートが目立つなか、4月29日に行われたJ1リーグ第10節の湘南ベルマーレ戦で第4節浦和レッズ戦以来、6試合ぶりのスタメン出場を果たすと、2-0の勝利に貢献。チームは首位を走っている。

 そんななか大﨑が自身の公式インスタグラムを更新。ブラック車の横で、サングラスをかけ白黒シャツに黒のパンツで佇む様子を公開している。

 ピッチ上とはひと味違ったショットにファンから「どこのモデルさん?」「ジョニー・デップかと思った」「イカしすぎ」「かっこよすぎて笑ってまいます」「ハリウッドスターかと思った!」「いつでもファッション雑誌のモデルに転職できますわ」「マフィアやん」と反応が寄せられている。また、同僚の神戸FW武藤嘉紀も「ソルトベイの人かな!?笑」とコメントしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング