「これは凄い」 浦和Jリーガー、女性モデルとの結婚“8年越しの展開”が話題「夢あるなあ」

浦和でプレーするDF犬飼智也【写真:Getty Images】
浦和でプレーするDF犬飼智也【写真:Getty Images】

結婚に至るまでの“ある展開”に注目

 J1浦和レッズDF犬飼智也がモデルの三原勇希さんとの結婚を報告したなか、SNS上では結婚に至るまでの“8年越しの展開”が話題に。ファンからは「これは凄い」「なんて胸キュンエピソード!」といった声が上がり、反響を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 犬飼は4月1日、インスタグラムで「この度三原勇希さんと入籍したことを報告させていただきます。これからも応援していただけたら嬉しいです 追伸 これは嘘ではありません」と綴り、三原さんとの2ショットを添えて結婚したことを報告した。

 現役選手やOBなどから祝福コメントが殺到していたなか、SNS上ではある展開が話題に。遡ること2015年、清水エスパルスに所属していた犬飼は、Jリーグ名鑑アンケート内の「好きな女性タレント」に三原さんを挙げていた。

 当時、三原さんは実際の名鑑ページを捉えた画像付きの投稿に反応する形で、自身のツイッターにて「うわぁお!!犬飼選手マニアックすぎるでしょ笑 めちゃめちゃ嬉しい~~!」とツイート。すると、およそ8年の月日が経ち、実際に2人が結ばれ、結婚に至る形となった。

 結婚報告を受けてこの展開が反響を呼び、SNS上では「これは凄い」「なんや、この8年越しの展開は!」「夢あるなあ」「これは羨ましい」「なんて胸キュンエピソード!」といった驚きの声が相次いでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング